受験生のみなさまへ
2月4日より一般入学者選抜が始まります。
試験当日は、天候等の影響により、公共交通機関に遅延等が発生する場合があります。
受験生のみなさんは、気象予報に注意し、情報の収集と早めの行動を心がけてください。
なお、試験当日に公共交通機関(バス・タクシーを除く)に遅延等が生じた場合でも、落ち着いて試験会場に向かってください。
また、集合時間までに必ず入試センターへ連絡してください。
受験を認める場合があります。
遅延時の連絡先は以下のとおりです。
メール: info-nyushi@daion.ac.jp
メールの場合、受験番号、氏名、遅延理由(交通機関名等)を本文にいれてメールしてください。
電話:06-6334-2507
電話は9時から通じるため、それまではメールにてご連絡ください。
公共交通機関以外のバスやタクシー、自家用車等を利用して遅刻した場合は、措置を講じることができません。
試験当日は、天候等の影響により、公共交通機関に遅延等が発生する場合があります。
受験生のみなさんは、気象予報に注意し、情報の収集と早めの行動を心がけてください。
なお、試験当日に公共交通機関(バス・タクシーを除く)に遅延等が生じた場合でも、落ち着いて試験会場に向かってください。
また、集合時間までに必ず入試センターへ連絡してください。
受験を認める場合があります。
遅延時の連絡先は以下のとおりです。
メール: info-nyushi@daion.ac.jp
メールの場合、受験番号、氏名、遅延理由(交通機関名等)を本文にいれてメールしてください。
電話:06-6334-2507
電話は9時から通じるため、それまではメールにてご連絡ください。
公共交通機関以外のバスやタクシー、自家用車等を利用して遅刻した場合は、措置を講じることができません。