大阪音楽大学 進学をお考えの方

トップ | 進学をお考えの方 | 体験イベント | 体験レッスン

体験レッスン

キャンパスレッスン

本学キャンパスで行う「個別レッスン」です。
基礎や練習方法、入試課題曲指導など、ご希望の内容を本学教員が個別指導します。
実施日程もご都合に合わせて自由に設定できます。

■対象
音楽系の大学・専門学校等への進学を検討している方

■日時
ご希望に合わせて設定します(ポピュラー・コースは下記日程のみ

■場所
本学キャンパス内

■講師
本学教員(指名していただくことが可能ですが、ご希望に沿えない場合がございます)

■受講内容
ご希望に応じます(入試課題曲をみてほしい、基礎をみてほしい、練習方法を教えてほしいなど)

■受講料
6,000円(45分間)

■開講科目
以下の実技を個人指導します。
・ソルフェージュ
・作曲
・声楽
・ピアノ
・パイプオルガン
・管楽器
・弦楽器(初回のみ無料)
・打楽器
・クラシックギター
・邦楽(初回のみ無料)
・ジャズ
・ポピュラー(日程指定あり)
・電子オルガン
・ミュージカル(歌唱)

※ポピュラー・コースのレッスンについて
・日程(下記の3日間から選択)
①2016年8月30日(火)
②2016年10月29日(土)
③2017年2月25日(土)
※お申込時、必ず上記いずれかの日程を「希望日」欄に入力してください。
※ご希望のレッスン時間があれば記入してください。
※講師の日程が調整できない場合、上記の前後日程で実施する場合があります。
・レッスン内容
 入試課題曲をレッスンします(伴奏者は本学で用意)。ポピュラー・インストゥルメントについては適宜ご相談に応じますが、できるだけ入試課題曲をご準備ください(課題曲楽譜請求はこちらから)。

■ご注意事項
・原則として一年度内に1回まで受講できます。以降も継続して受講を希望される方は、レッスンの前後に講師または入試センターにご相談ください。
・受験学年の方は、全ての入学試験の出願日から合格発表日までの間は受講できません。
・本学の「受験講習会」実施中は受講できません。「受験講習会」の実技レッスンにお申込みください。


■お申込みはこちら



■お問合せ
入試センター「キャンパスレッスン」係
フリーコール:0120-414-015
メール:info-nyushi@daion.ac.jp

トライアルレッスン

実技レッスンをマンツーマンで無料体験しよう!
楽器別に「春」「初夏」の2回実施!詳しくはこちらから。