大阪音楽大学 学校概要

トップ | 学校概要 | 附属機関・施設・関連団体 | K号館利用案内 | 録音スタジオ

録音スタジオ

利用について

  • 利用可能な方は、本学教職員、学生、卒業生です。
  • 一般の方のみでの利用はできません。
  • 利用回数については、1グループに付き1ヶ月に2回迄とします。
  • 録音当日までに打合せを行います。
  • 打合せ日は、原則として毎月5日・15日の2日間を設定します。但し、8月は5日のみとします。
  • 打合せ日が土・日・祝日に該当する場合は、翌開館日とします。
  • 録音打合せには、必ず申込責任者が立ち会ってください。

利用申込み

  • 利用申込みは、利用希望日の2ヶ月前の1日から利用前月の15日迄とします。
  • 申込み開始日及び締切日が、土・日・祝日の場合は、翌開館日とします。
  • 土、日、祝日及び12月29日~1月6日(年末・年始)、8月1日~31日(夏期休暇期間)は利用できません。
  • 2トラック録音の場合は、午前(10:00~12:30)、午後(13:30~16:00)の2コマとします。
  • マルチ録音の場合は、全日(9:30~16:00)と前日仕込みとして確保(無料)します。
  • 録音スタジオの空き状況の確認は、電話で対応しますが、利用申込みは来館での受付とし、電話での仮受付もいたしません。
  • 申込み及び利用当日は、身分を証明するもの(教職員証・学生証・幸楽会会員証等)と印鑑を必ずご持参ください。

利用料金

卒業生が利用する場合の録音技術料は、

2トラック録音 1コマ 30,000円
全日 50,000円
マルチ録音 全日 60,000円

です。

  • キャンセルする場合は、できる限り早めにお願いします。
  • 利用当日の7日前までは、録音技術料の請求はしません。
  • 利用当日の6日前から前日の17時迄にキャンセルされた場合は、録音技術料の半額を請求します。
  • 当日のキャンセルは、録音技術料の全額を請求します。